2019/11/23

じどうかんまつりに参加しました。(2019.11.17)

こんにちは。

七郷地区で年に一度開催される七郷市民まつり。七郷じどうかんのじどうかんまつりも同日に開催されます。

ななこでは、今年もおたのしみくじコーナーで参加しました。



例年と同じく6種類のくじを準備。
欲しい商品があるくじを最初に選び、くじ引きに挑戦!
みんな、ドキドキでくじをあけていました。



人気があったのはすみっコぐらし、スクイーズ、かな?
当たった人はおめでとう!残念だった人はまた来年チャレンジしてね!

今回は、ジュニアリーダーさんがお手伝いしてくれました。
元気に案内してくれて、本当に助かりました。ありがとう!