2017/06/07

6月定例会を行いました。(2017.6.6)

6月の定例会を行いました。

今月実施されるイベント中心に、準備状況が各担当から発表されました。



真剣に説明を聞いています!

担当者以外もいろんなアイディアを出して、イベントを作っています。
みんなの意見が形になって、楽しいイベントになるといいなー。


話し合いをしている私たちの横で、子供たちはのんびりと遊んでいました。



そしてこの日は、定例会後におもちゃの清掃を行いました。


遊戯室で子供たちが遊ぶおもちゃを拭き拭き。




児童クラブ室のおもちゃ清掃は、子供たちも手伝ってくれました!
ありがとう!!!