2020/11/29

バランスボールdeエクササイズを開催しました(2020.11.16)

こんにちは。

夕方暗くなるのが早くなり、少しずつ冬に近づいていると実感する今日この頃です。


さて、先日行ったイベントの様子を紹介します!


11月16日、わこねっこ認定バランスボールエクササイズインストラクターの西坂恵美さんをお招きし、『バランスボール de エクササイズ』を行いました。

西坂さんのバランスボール教室は毎年人気で、今年もたくさんのお申込みを頂きました!

コロナウイルス感染防止で十分なソーシャルディスタンスを保つため、今年のバランスボールは会場を市民センターの体育館に変更!広々とした環境で実施しましたよ!






子供たちはおもちゃでワイワイ遊んでいました。
ママたちも子供の様子を見ながらエクササイズできたので、安心だった、かな?

ななこのスタッフも、小さな子に癒しを貰いました。

まだまだ新型コロナウイルスには油断できない日々が続きますが、少しでも楽しい時間を過ごせるイベントを考えていきたいと思っています!