2019/10/04

七郷カフェαを行いました。(2019.9.12)

こんにちは。ようやく暑さも和らぎ、秋らしくなってきましたね。

長かった夏休みも終わった9月12日、久々に七郷カフェにおじゃまして、
「七郷カフェα」を行いました。

今回のちょこっと工作コーナーは「マスキングテープを使った小物作り!」


クリップをこんな矢印感じでデコレーションしたり
↓↓↓



絆創膏をこんな感じにデコレーションしたりしました。
↓↓↓



お茶を飲みながら、子供を遊ばせながら工作を楽しむみなさん。


簡単にかわいくデコれるので、たくさん作れちゃいますね♪


デコった絆創膏を早速使った子もいましたよ(笑)。


マスキングテープはいろんなデザインで100円ショップで簡単に手に入るので、ぜひぜひいろいろアレンジしてみてくださいね!